« またまた到着。 | トップページ | 初の。 »

またまたMさんの。

Sany0149

ぷっちゃんの春服を量産中。第1号がこちら。MPLさんのVネックシャーリングワンピースのスタイルⅡです。ウエストベルト、当て布省略パターンです。

Sany0155

うしろ姿。高い位置のシャーリングがとってもかわいいです。うなじのところがVにあいているのもかわいい~

Sany0154

左裾にイニシャルテープでワンポイント。目立ちませんが、いちおう。

この布、とっても素敵なのですが、とにかく薄いので縫い代が目立ちます。特に下に濃い色の服を着ると。でも重ね着用に作ったので、透けは恐れずがんがん着せたいと思います!!

Sany0151

生地アップ。控えめながら華やか、とっても上品です。子どもにも似合う花柄だと思います。少し残ったので、2枚仕立てのスカートにしてみようかな~と思っています。

Pattern:Mパターン研究所(フィットパターン・サン) VネックシャーリングワンピースM102 スタイルⅡ サイズ4

Fabric:Fermata ボイル フィールドフラワー

|

« またまた到着。 | トップページ | 初の。 »

Fermata」カテゴリの記事

Mパターン研究所」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた到着。 | トップページ | 初の。 »