« キュロットパンツ。 | トップページ | 男の子の服。 »

しばらく自粛・・・。

Sany0279

Fermataさんの新着&再入荷、買ってしまいました。プリントものに食いついてしまう私、今回は無地のダンガリーなども購入しましたよ♪夏のイベントを意識した買い物です(だと思う。)

Sany0280

うわぁ~きゃわいいheart04ennさんと出かけた吉祥寺で大人買い。やってしもうた・・・(後悔)でも欲しかったんだもん。

でもでも1ヶ月以上は布買いを自粛するつもり。その間に洋服や小物をいっぱい作ります!と、思ったけどこれから春休みに入るんだよね~無理かな^^;

Sany0265

↑お友達のennさんはビーズ作家さんです。ぷっちゃんの誕生日にあわせてこんなかわいいヘアゴムを作ってくれました!大事に使わせてもらうね~

Sany0263

こちらはお礼というか・・・プレゼントしました。ennさんの娘さんRちゃんに。実はうちのぷっちゃんと同じ誕生日なんですよ^^

快く(!?)受け取ってもらえてよかったです。

|

« キュロットパンツ。 | トップページ | 男の子の服。 »

Fermata」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうも~。

そして、ポーチどうもありがとうhappy02
娘にあげるのはもったいないくらい素敵よぅ。

お互い、いつもの大人買い。。。
月例会だからいいよねheart04

そろそろ春休み。子供の寝ている間を狙って、作り物しますか~confident

投稿: enn | 2008年3月17日 (月) 22時47分

やっぱり素敵な布やビーズを目の前にすると
止められないわよね~
次回は布は自粛、テープやボタンを物色します(←反省の色なしsweat01
たまの月例会なんですもの~

春休み、少しでも縫い縫いできるように
今から下ごしらえを頑張っておきますわ!!!
お互い在庫を減らしましょうねhappy01

投稿: Pooka | 2008年3月18日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/40536864

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく自粛・・・。:

« キュロットパンツ。 | トップページ | 男の子の服。 »