« またまたMさんの。 | トップページ | ボーダーTシャツ。 »

初の。

Set2 Set1 入園グッズです。

先日、オークションに出品しておりました。ハンドメイド作品を出品するのは初めてだったのですが、運良く購入してくださる方がいらっしゃいました^^

自分の作ったものを持って幼稚園に通ってくれると思うと、とってもうれしいです。楽しい幼稚園生活が送れるように、遠くで祈っております(怖い?)。

Sany0139

さらに同じ生地で体操着袋とコップ袋のオーダーもいただきました!シンプルなのですが、ところどころにアクセントをつけて作りました。

さて気に入っていただけるかしら??

Fabric:Fermata ヨット青

     (デニム)Cotton Field 

|

« またまたMさんの。 | トップページ | ボーダーTシャツ。 »

Fermata」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたMさんの。 | トップページ | ボーダーTシャツ。 »