« ボーダーTシャツ。 | トップページ | しばらく自粛・・・。 »

キュロットパンツ。

Sany0259_2

フィットパターン・サンのワンピースがとってもかわいかったので、本家のMさんパターンを購入してみました。お値段が張るので今まで躊躇していたのですが・・・

到着時、びっくりしました。長~いダンボールにパターンが入っていたもので!!でも、折り目がなく、手で切り離すだけのパターン、魅力的です。裁断までの作業が早いんですもの。

Sany0260

初挑戦なので、仕様書どおりに作りました。シンプルなデニムにみかん色のステッチ。ちょっと地味かもしれませんが、普段使いにはこういうのがいいですよね。

Sany0261

グリーンのタグをうしろ見返しに。このタグ、色がきれいでお気に入りなんです。なくなったので買い足さなきゃ。

Sany0262

ポケットもシンプルに。次回はステッチに懲りたいです。

Pattern:Mパターン研究所 K0729 キュロットパンツ 5号

Fabric:Rick Rack 麻デニム ネイビーストライプ 

Tag:Pattern Label ブランドタグ

Button:リサイクル

* * * * * * * * *

Sany0234

着用。ボーダーシャツとセットで着てみました。

春らしくてかわいいです^^

|

« ボーダーTシャツ。 | トップページ | しばらく自粛・・・。 »

Mパターン研究所」カテゴリの記事

Rick Rack」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーTシャツ。 | トップページ | しばらく自粛・・・。 »