« 初の。 | トップページ | キュロットパンツ。 »

ボーダーTシャツ。

Sany0210

ぷっちゃんの春の服、頑張って作っています。去年の夏ごろ買ったボーダーにやっとハサミをいれました。

さわやかでいい感じに仕上がったかな。

Sany0211

肩には黄色のボタンを。見返しには紺のギンガムを使いました。見えないけど。

Sany0212

Fのイニシャルタグを挟み込んで、既製品ぽく。

Sany0215

nootiea go goさんのパターンなのですが、今回110センチを作りました。つい最近まで着ていた100センチと比べると大きいこと!パターンを見たときに大きすぎる感じがしたので、布を水通しせずに作り、完成後洗って縮ませる作戦(?)してみました。意外といい感じになりましたよ^^;

Pattern:nootiea go go 長袖Tシャツ・110センチ

Fabric:CHECK&STRIPE わんぱくボーダー(きいろ×ベージュ)

Tag:CHECK&STRIPE イニシャルネーム・F 

Button:CHECK&STRIPE パリのボタン PETITE BEBE・きいろ

|

« 初の。 | トップページ | キュロットパンツ。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

nootie*a gogo」カテゴリの記事

コメント

このボーダーの素敵ね☆
私もそろそろ何か作りたくなってきたのだけど、あれやこれややらなきゃ~と頭の中でざわざわあれこれ考えちゃって手が止まっている状態。
まずは布!と思いつつも先立つものが・・・・。
何かとものいりな季節だわね~。トホホホcoldsweats02

投稿: ハヤマリ | 2008年3月10日 (月) 21時51分

布在庫が少し減りましたわ!
ソーイングも心に余裕がないと手に付かないわよね。
実際作るとなるとあれやこれや買い足さないといけないし。

金曜日、行けそう?
布やさんに行って舞い上がらないように気をつけなければ・・・wobbly

投稿: Pooka | 2008年3月11日 (火) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/40429060

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダーTシャツ。:

« 初の。 | トップページ | キュロットパンツ。 »