« 布買いは自粛ですが。 | トップページ | ファイルカバー。 »

通園グッズ。

うちのお嬢さん、今日から新学期です。とうとう年長さんに。幼稚園最後の年を楽しく過ごせるといいな。

Sany0134

今年も補助バッグとシューズ入れを作りました。

カラーデニムの色合いがほんのりピンクがはいっていてかわいいんです。女の子&マリンで娘も気に入ってくれました♪

Fabric:プリント Fermata ヨット赤

    デニム Cotton Field

このFermataさんの布、超お買い得でした。380円/mだったかな?やや薄手なので接着芯を貼ってます。

Sany0131

また一年、成長が楽しみです!

|

« 布買いは自粛ですが。 | トップページ | ファイルカバー。 »

Fermata」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布買いは自粛ですが。 | トップページ | ファイルカバー。 »