« ファイルカバー。 | トップページ | パフTに挑戦。 »

小さい服。

妹に頼まれていた「男の子のお洋服」がやっと完成しました~ずいぶん前に頼まれたのだけれど・・・今ごろ完成です。

Sany0161

何にでも合うシンプルなパンツを。ベルト通し1本だけ遊んでみました^^

Pattern:クライ・ムキ『クライ・ムキの子供のパンツ&スカート』ヒッコリーパンツ 90センチ

Fabric:C&S リネン混ダンガリー

    YUWA ドット 少々

Tag:Pattern Label ブランドタグセット より

またまたパンツ~

Sany0166

ホットパンツです。オムツにホットパンツ、合うかな?^^;

去年何本も作ったホットパンツ。ウエスト部分をニットにして、紐も通してみました。

Pattern:クライ・ムキ『クライ・ムキの子供のパンツ&スカート』ホットパンツ 90センチ

Fabric:(シロクマ)Cotton Field (ニット)ユザワヤ

Tape:マーノクレアール

そしてシャツ。

Sany0175

襟ぐりがのびてるような・・・

さわやかな水色×白のボーダーシャツ。これからの季節に合わせて半袖にしてみました。

Pattern:『CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内』ボーダーT 90センチを半袖に

Fabric:オークション

Tag:C&S

Sany0159

質より量ということで^^;子供服3点を↑の巾着袋にいれてプレゼント♪ラッピングの腕に自信がないもので・・・いかがでしょう??

|

« ファイルカバー。 | トップページ | パフTに挑戦。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/40915451

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい服。:

« ファイルカバー。 | トップページ | パフTに挑戦。 »