« パフブラウス。 | トップページ | ブラウス。 »

お買い物♪

Sany0548 到着~

C&Sさん4月予約の商品が届きました^^かなり控えめ。布はC&Sフレンチフライスボーダー(カーキ&ココア)、C&Sリネン混ダンガリー(ラベンダー)です。タグも2種類。はやく形にしたいなぁ~

ちなみにフライスはわたしの、ダンガリーは娘用にと考えています。

Sany0546 近所のショッピングセンターで。

けしごむはんこのような手づくり感のあるはんこを見つけました!お値段もリーズナブル。かわいいモチーフがたくさんあるので迷いましたが・・・この2つをお買い上げ。徐々に買い足したいはんこです。

|

« パフブラウス。 | トップページ | ブラウス。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/41402482

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

« パフブラウス。 | トップページ | ブラウス。 »