« キャミソール×2。 | トップページ | 再びイベント告知。 »

ハイジのスカート×3。

Sany0566 まえ。

ハイジのスカートと勝手に命名。草原の似合う?スカートに仕上がりました。サイズは赤=100センチ、茶=100センチ、110センチ、計三着用意しました。

Sany0569 うしろ。

|

« キャミソール×2。 | トップページ | 再びイベント告知。 »

Fermata」カテゴリの記事

Polka Drops」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
+one marketさんのイベントにちょこちょこ遊びに行かせていただいているpinkoといいます。
何着かPooka さんの男の子用パンツを息子に愛用させてもいただいてもおります♪

突然ですが、私には姪っ子(6月で2歳)がおり、たまには洋服をプレゼントしようと思い、le lisさんやらsou-harmonyさんやらのブログを眺めていたのですが、こちらのハイジ風スカートに一目ぼれしまして、是非Pooka さんにオーダーしたいと思い、コメントを残させていただきました。

希望としましてはこのハイジ風スカート(茶)をワンピース(サイズ90)にしたものなのですが・・・
もし可能でしたら連絡いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: pinko | 2011年3月25日 (金) 22時19分

こんばんわ。

昨夜、ハイジのスカートの件でコメントを残させていただいたものです。
先ほど携帯の方から返信させていただいたのですが、なぜかユーザーが見つかりませんと返ってきてしまうので、またこちらからメールさせていただいております。

まず仕上がり時期は全く気にしてませんので時間がかかってしまっても大丈夫です。
布もこれでなければ!というのはないのでお任せしてしまいたいと思っています。

それからワンピースのイメージですが、裁縫が全くの無知なので勝手なことを言ってることをお許しください。
といってもそれほどあるわけではなく^^;、袖口はちょうちん袖のような感じでかわいらしく、ワンピースだけどスカートのふんわり感を残していただけるといいなぁといった具合です。

そちらも計画停電でお仕事もなかなか進まないのでは?と思います。
そんな中依頼をうけていただけてうれしいです。
楽しみにしていますね!

投稿: pinko | 2011年3月26日 (土) 21時36分

こんばんは!
やはり携帯からだとメールの返信を受け付けてくれないようですのでこちらにお返事させていただいております。
お体の調子がすぐれないのにこちらに返信してもなかなか読めないですよね(--;)
ごめんなさい…

こちらは全く急いでおりませんので、どうぞゆっくり休まれて下さいませ!
ご丁寧に連絡ありがとうございました♪

投稿: ぴんこ | 2011年3月29日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/41500018

この記事へのトラックバック一覧です: ハイジのスカート×3。:

« キャミソール×2。 | トップページ | 再びイベント告知。 »