« 頭が・・・。 | トップページ | 急ピッチで。 »

エスニックなワンピ。

Sany1183 エスニックな感じ。

娘のワンピースを作りました。1枚でさらりと着られる服が欲しいなと思って。布はFermataさんの新着です。プレビューでひと目ぼれしてしまい、オープン前からPCに張り付いてなんとか購入できました。すぐにSOLD OUTしちゃったんですよ^^;

Sany1190 前後の目印にイニシャルタグを

パターンはhibi+さんのギャザーキャミソールです。これ、前後いっしょなのでいちおう目印にタグをはさんでおきました。丈は17センチ伸ばして、裾にスリットを入れました。サイズ100ですが重ね着もできるように大きめなんですね。うちの娘には若干大きくてキャミソールを着ないと胸が見えるかも・・・・。でもでもものすごくかわいい!

Pattern:hibi+ ギャザーキャミソール100センチ

Fabric:Fermata クラリッサ 青緑

Sany1191 着用~♪部屋のごちゃつき感は無視してください。

追記 やはり肩紐を2.5センチ短く付け直しました。これで胸が見えません^^

|

« 頭が・・・。 | トップページ | 急ピッチで。 »

Fermata」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
当店の生地を使ってくださった作品が
たくさんあってドキドキワクワクしながら拝見しました♪

このキャミ、大人版で自分用にほしいっ!!
と、思いました。
私も、こういう形を、即、頭に描いていたのです。
理想が形になっていて
びっくり&嬉しかったです♪
ありがとうございました。

投稿: Fermata・Mano | 2008年7月26日 (土) 14時59分

こんにちはheart04
Fermata店主さんにコメントいただけて大感激です!
手がワナワナしちゃってます(笑)

Fermataさんのセレクトされた布を使えば
かわいいこと間違いなし!なので
かなりの頻度で使わせていただいております。

今年はエスニックのキャミやワンピをお店でよく見かけるので、特に欲しい布でした。
でもなかなか置いてなくて・・・。
出会いに感謝!です。

コメントどうもありがとうございましたhappy01
Shopの新着楽しみにしております!

投稿: Pooka | 2008年7月26日 (土) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/41974231

この記事へのトラックバック一覧です: エスニックなワンピ。:

« 頭が・・・。 | トップページ | 急ピッチで。 »