« おそろいTシャツ。 | トップページ | お泊り保育用に。 »

失敗作ですが。

Sany1025 娘、着用。

POLKA DROPSさんのクラシック ブラウスです。作るのは2回目。実は先日のShop用に作ったのですがボタンを失敗して、娘用に。スナップボタンを先につけてしまって襟ぐりの始末がうまくできず、手縫いになっている部分があるのです。

ですがお気に入りの布たちで作っているので、なかなかかわいいです。今回はブラウス丈で。ピンタックも2回目だけあって、スムーズにできました^^

若干大きめのパターンなので秋冬も重ね着用に使えそう。今度はヨークのところをピンタック以外のアレンジにしてみたいわ。

Pattern:Polka Drops  classic blouse 100

Fabric:Fermata ケイト 

     Fermata 綿麻ダンガリー・ワッシャー 青 

|

« おそろいTシャツ。 | トップページ | お泊り保育用に。 »

Fermata」カテゴリの記事

Polka Drops」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/41830598

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗作ですが。:

« おそろいTシャツ。 | トップページ | お泊り保育用に。 »