« ミシンの前に。 | トップページ | 夏はTシャツ。 »

またまた急ごしらえ。

ただ今お中元のバイトに行っているのですが、そこでの必須アイテムがエプロンと帽子。エプロンは家にあるのを使っているのですが、お気に入りのものなので汚れが少々気になって。なのでそのエプロンの形を参考にカフェエプロンを作りました。

Sany0798 すごい手抜き^^;

ただ切って縫って紐をつけただけ・・・・紹介するほどでもないですね。この布、ものすごく色合わせがステキで、さらにミミの部分の色がまたいいんです。デザイナーズファブリックで、echinoというシリーズ?なのかな。紐は既製品です。もうちょっと工夫すればよかったですね・・・。

Sany0800 帽子とエプロン。

最近お気に入りのワンポイント。赤いストライプのテープにスタンプで数字やイニシャルを押してタグ風に。帽子とエプロンの裾に縫い付けました。名前ではなく苗字の『N』を。名前だとサイズタグぽくなるもので・・・。

さっ、明日もバイト、がんばりますっ!

|

« ミシンの前に。 | トップページ | 夏はTシャツ。 »

ざっか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/41706693

この記事へのトラックバック一覧です: またまた急ごしらえ。:

« ミシンの前に。 | トップページ | 夏はTシャツ。 »