« またまた急ごしらえ。 | トップページ | おそろいTシャツ。 »

夏はTシャツ。

Sany0836 うまく写真が撮れない~^^;

久々におとな服、作りました。なんの飾りもなくとにかくシンプルに仕上げました。あとからタグとかつけるかもしれませんが・・・

Tシャツはジャストフィットが好きです。なのでMサイズをチョイス。パターンによってはMだと肩が合わないことがあって、ちょっと冒険でした。着てみると若干肩のラインは窮屈そうに見えるかもしれませんが(笑)ジャストフィットです。わき腹のラインが絞ってあるのでだぼっとするのが嫌な人にはぴったりのパターンです。

おそろいで娘のTシャツを作ろうと思っているので(もう裁断はしてるんですが・・・)そのうち紹介できると思います^^

布はC&Sさんの。肌触りがよくて、色味も落ち着いていて買って正解でした~ただ裁断したあと印をつけておかなかったので、裏表が分からなくなってしまったのが面倒でした。ふつうこういうことやらないですよね^^;

この夏、着たおします!

Fabric:C&S フレンチフライスボーダー カーキ×ココア

Pattern:Rick Rack 大人のTシャツM

|

« またまた急ごしらえ。 | トップページ | おそろいTシャツ。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

Rick Rack」カテゴリの記事

おとなふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/41726768

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はTシャツ。:

« またまた急ごしらえ。 | トップページ | おそろいTシャツ。 »