« 夏はTシャツ。 | トップページ | 失敗作ですが。 »

おそろいTシャツ。

Sany0933 ↓同じものではありません。今回は娘用。

今回は考えられないようなミス連発・・・まずうしろ身ごろ中心(襟)のノッチを深く入れすぎて伸び止めテープで補強。脱いだら襟首のところに少し見えます。タグでもつけてごまかそうかしら。

お次は伸び止めテープをうしろ身ごろではなく前身ごろに貼ってしまったこと。裏がやはり汚いです。

そして袖の柄あわせ。左右不対称です。やり直しをしたのですが完全には直らず・・・

でもとりあえず形にはなったので、着せようと思います。娘のものにしてはあまりに地味だったので、クリスタルシートなるきらきらのアイロンワッペンを胸につけました。これで少しはかわいらしさが出たかしら?このシート、ユザワヤで2つで250円ぐらいでした。いろんなモチーフがありましたよ^^吉祥寺店ならゴスロリのマネキン横の壁にありますよ~

Pattern:Pattern Label 14ウェイTシャツ 袖丈を勝手に短く

Fabric:C&S フレンチフライスボーダー カーキ×ココア

|

« 夏はTシャツ。 | トップページ | 失敗作ですが。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

Pattern Label」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/41792645

この記事へのトラックバック一覧です: おそろいTシャツ。:

« 夏はTシャツ。 | トップページ | 失敗作ですが。 »