« 宝の山。 | トップページ | 上品な。 »

お嬢さんワンピ。

Sany1661 ようやく形になりました。

帰省前から作っていたワンピース。ようやく仕上げることができました。白ダンガリーの切り替えがさわやかなワンピ。本当は夏休みに着せたかったんですけど・・・。若干大きめなので重ね着に使えるかな?

Sany1658 お花にちょうちょがとまってます^^

ストライプにお花の刺繍の布、ちょうちょのボタンはホビーラホビーレのもの。一年前に母が買ってくれたのですが、もったいなくてはさみが入れられなくて。ようやく意を決して縫ったのでした。

パターンはMパターンさん。パーツはそれほど多くなかったのですが、襟ぐりの切り替えのところが難しかったです。何度かやり直しをしたのですが、それでもやはり歪みがあるところを修正できず、でした。リベンジしたいと思います。

Pattern:Mパターン研究所 タックワンピース 5号

Fabric:ホビーラホビーレ  Fermata(ダンガリーワッシャー白)

|

« 宝の山。 | トップページ | 上品な。 »

Mパターン研究所」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
石鹸・木工・エコクラフトなどを作っています
beeと言います☆
とっても可愛いお洋服を作られているので
思わずコメントさせていただきました。

今度(11/5)に昭島で1day shopを開催するのですが
よろしかったら出店していただけませんか?

どうぞ、ご検討お願い致します。

投稿: bee | 2008年8月31日 (日) 22時44分

beeさん、はじめまして!
コメントありがとうございます^^

昭島のイベント、興味津々です。
子供のこともあるので、家族と相談してからお返事したいと思います。
よろしくお願いしますhappy01

投稿: Pooka | 2008年9月 1日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/42312729

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢さんワンピ。:

« 宝の山。 | トップページ | 上品な。 »