« コースター。 | トップページ | 娘からのリクエスト。 »

ポットのおうち、2号。

Sany1941 ピンボケで失礼~

友達にたのまれていたポットのおうち、完成しました~今回はほうろうのポット専用?ちょっぴり細長い形です。前回より厚めのキルト芯を貼ったので、ふかふかですよ~

生地のセレクトはおまかせだったので、遊ばせてもらいました!グリーンにセルリアンブルー、かなり強烈です。でもなんだか和むのはパッチ柄だからかな。お気に入り、YUWAのパッチ柄です^^

中に敷くざぶとん(ポット下参照)もふかふかです。今回は周りをバイアス仕上げにしました。

さて、喜んでもらえるかしら~

Pattern:適当

Fabric:Cotton field  おあと屋  Fermata

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加してます♪

|

« コースター。 | トップページ | 娘からのリクエスト。 »

ざっか」カテゴリの記事

コメント

happy02ワーイ!!

直接いただくまでブログを拝見させていただくのは止めようかと思ったりもしたけど、やっぱりどうしても早く見たくてチェックさせていただいちゃいました~~~。

パッチ柄、和っぽくも見えたりしてカワイイheart04

チラッと見える裏側の水色もきれいだし、アクセントになっているボタンも素敵~。

運動会前のお忙しいときに、どうもありがとうconfident

いただく日を楽しみにしてます(^^)

投稿: enn | 2008年9月27日 (土) 22時09分

気に入っていただけたかしら~

派手派手でごめんなさいねぇ~
Pookaカラー全開ですcoldsweats01

ぜひともランチしましょうよ。お届けにあがりますわ。

投稿: Pooka | 2008年9月28日 (日) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/42611321

この記事へのトラックバック一覧です: ポットのおうち、2号。:

« コースター。 | トップページ | 娘からのリクエスト。 »