« 娘からのリクエスト。 | トップページ | C&S7月予約到着~。 »

ばねポーチ。

週末にはぎれの整理をしました。箱にとりあえず詰め込んでいる布にアイロンをかけて、使えそうもないところは心を鬼にして処分。買うのは楽しいけど、処分をするのはつらいわね。

で、はぎれ箱から出てきた布で作りました。

Sany1988 ばねポーチ。

ご紹介するほどのものでもないのですが・・・なかなか派手かわいくできました。なんちゃって北欧風でしょ。

Snowwingさんの無料パターンを使いました。小物は適当に作ることが多いのですが、きちんと計算されたパターンを使うときれいに仕上がりますね(当然か!)。

Cubeもダウンロードしたので、そのうち作れればな、と思います。もちろんはぎれで^^

Sany1990 リボンとボタンでワンポイントを。

Pattern:Snowwing 無料パターン バネポーチ

Fabric:マーノクレアール おあと屋  RickRack

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 参加してます♪

|

« 娘からのリクエスト。 | トップページ | C&S7月予約到着~。 »

ざっか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/42642280

この記事へのトラックバック一覧です: ばねポーチ。:

« 娘からのリクエスト。 | トップページ | C&S7月予約到着~。 »