« パフベスト。 | トップページ | キャンバストート。 »

RRさんのパンツ【1】。

夏休みにはこうと作っていたパンツ。ようやく仕上がりました。夏の服だけにカラーが・・・

Sany1858 いちおう記録を。

RRさんの麻デニムで作りました。この布、評判どおり縫いやすくてとてもいいんですが・・・・大人のボトムスには、薄かった。濃い色ならいいのだろうけど、この薄いベージュだと下着が透けます。

せっかく作ったのだけど、お部屋用になりそうです(泣)

パターンはRRさんの。ウエスト部分とファスナーが面倒でしたが、あの丁寧な仕様書のおかげでなんとか仕上がりました。程よくフィットしつつ、ゆったりとしたライン。もう一度リベンジしたいです。

Sany1859 RRさんづくし。

内側ですがタグをつけました。ちょっぴり紫がかった青、とってもきれいです。

実はまだボタンをつけていません。飾りボタンにして、フックで留めるようにしようかな~

Pattern:RickRack パンツ【1】

Fabric:RickRack

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« パフベスト。 | トップページ | キャンバストート。 »

Rick Rack」カテゴリの記事

おとなふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/42543756

この記事へのトラックバック一覧です: RRさんのパンツ【1】。:

« パフベスト。 | トップページ | キャンバストート。 »