« RRさんのパンツ【1】。 | トップページ | あおぞらTシャツ、半袖。 »

キャンバストート。

Sany1870 大きめバッグ♪

A4サイズのファイルが入るバッグが欲しくて作りました。パターンは『CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内』のキャンバストート。

Sany1872 内布は厚手のリネン。

写真では分かりづらいけれど、ポケットのくちを三つ折ではなく耳を利用しています。赤耳なのがかわいくて。外からは見えないんですけど、自分だけの楽しみで。

Sany1871 ワッペン祭り♪

ワッペンブーム続いています。aljannaさんのフェルトワッペンです。何色を使うか迷って・・・茶色にしました。もうすこし鮮やかな色でもよかったかな。

肩からも提げられるように、持ち手の長さを5センチアップして作りました。ちょうどいい長さでした^^

こちらのボーダーのキャンバスもTOMOさんからいただいたもの。即戦力の布ばかりいただいてきちゃいましたね^^TOMOさんありがとう!

Pattern:CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内 キャンバストート

Fabric:おそらくCHECK&STRIPE

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加してます♪

|

« RRさんのパンツ【1】。 | トップページ | あおぞらTシャツ、半袖。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/42558202

この記事へのトラックバック一覧です: キャンバストート。:

« RRさんのパンツ【1】。 | トップページ | あおぞらTシャツ、半袖。 »