« ポットのおうち。 | トップページ | 誘惑に勝てず。 »

デジカメケース。

Sany1823 こもの作り続いてます。

studio clipさんのサイトに載っている『カメラケース』を作りました。ご存知の方も多いかと思いますが、このサイト充実してますよね。

キルティングの作業があって若干面倒ですが、おかげでふわふわ。小ぶりなサイズでかわいいんです。仕様書があるんですが、まちのつけ方がどうにも分からず省略。開きが甘いかもしれません。

Sany1826 中はこうなってます。

ファスナーつきのポケットとメモリーを入れるのによさそうなポケットがついています。手持ちのファスナーで作ったので色が・・・。お見逃しを。

こちら、いつもお世話になっているお友達へお誕生日プレゼントです。使ってもらえるとうれしいな~

Fabric:(表) Cotton field  (裏)Fermata

Pattern:studio clip カメラケース 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ポットのおうち。 | トップページ | 誘惑に勝てず。 »

ざっか」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
今朝はどうも~
突撃こちらからヽ(^o^)丿
ブログもすッごく久しぶり訪問よね私^^;
ポーチとっても可愛いかったよ~♪
お誕生日プレゼントだったのね!
私も挑戦しようかな??な~んて・・・
たくさん作っているね!
拝見するの楽しみよ♪
また可愛い作品見せてね(^_-)-☆
では~

投稿: TOMO | 2008年9月17日 (水) 11時20分

可愛いプレゼントどうもありがとうっ!!
早速使わせていただいてますheart01

バッグの中がいつもごちゃごちゃしているのでbag in bagとして大活躍しそうよ!

いつもありがとです~shineshineshine

投稿: ハヤマリ | 2008年9月17日 (水) 14時58分

TOMOさんhappy01

こんばんは~今朝は長いこと足止めしちゃってごめんね!
夏休みの長いブランクから立ち直るには小物が手っ取り早くていいかな、と思ってやり始めたんだけど
子供服のほうが楽かも…細かい部分でなんども撃沈。
TOMOさんの手作り作品も楽しみにしているわ!


ハヤマリさんhappy01

こんばんは~そうね、デジカメ入れと限定しなくてもいろいろ用途はありそう。
作っていて楽しかったわ~
そうそう、落ち着いたら布買いツアーでもしましょうね!ミシン使いましょう!!!

投稿: Pooka | 2008年9月17日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/42494682

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメケース。:

« ポットのおうち。 | トップページ | 誘惑に勝てず。 »