« お店で受け取り。 | トップページ | RRさんのパンツ【1】。 »

パフベスト。

このところ毎日更新してます♪

Sany1854 ふんわりかわいい女の子服。

一目ぼれして買ったConoriさんのパフベスト。ようやく形にできました。作り方はいたって簡単。あっという間にできたのですが、ポケットのカーブがうまくいかず、本来は2つつくはずがひとつに変更。あらら~

Sany1855 ismさんのスナップが大活躍!

こちらは後ろ。2WAYなのですが、明きがないほうからのほうがかわいいんんです。でも明きを前にしたほうが脱ぎ着は楽だよね・・・。サンプルのボタンのつけかたがかわいかったので、真似をしてます。

Sany1856 ワッペン祭り♪

このところワッペンがマイブームです。先日も某SHOPでアイロンワッペンを大量購入。到着したらご紹介しますね~このワッペンはRickRackさんの実店舗で買ったもの。小さいけれどいいアクセントになります。

イカリ柄の天竺はこの間TOMOさんにいただいたもの。宝の山から発掘してきました。やっぱりかわいい。

夏物の布やパターンが恨めしそうにしておりますが、これからの季節に必要なものを少しずつ形にしていきたいです。(ひとつやりかけの超夏服があるんだけど・・・)

Pattern:Conori パフベスト 110

Fabric:(イカリ天竺)おそらくRickRack   (杢ベージュ)PUIKEN オークションで   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« お店で受け取り。 | トップページ | RRさんのパンツ【1】。 »

Conori」カテゴリの記事

Rick Rack」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/42531968

この記事へのトラックバック一覧です: パフベスト。:

« お店で受け取り。 | トップページ | RRさんのパンツ【1】。 »