« ばねポーチ。 | トップページ | 長袖が足りない! »

C&S7月予約到着~。

Sany1995_3 少なめです。

C&Sさんの7月予約、届きました。すっかり忘れてました^^;

いちおうご紹介~左から、フランス語タグセット、CS天竺ボーダー(ベビーピンク×オフ)、CS海のギンガムチェック、CS復刻チャイルドチェックpart3、リトアニアリネンガーゼギンガムの5点です。

チャイルドチェック、海のギンガム、けっこう薄いですね。もっと厚みのある布なのかと思った!リネンガーゼはストールにします。

今日、C&Sさんの新着発売になりましたね。タイミング悪いなぁ~

* * * * * * * * * *

Sany1997 はぎれ使ってます^^

↑布届いちゃってますけど、ちまちまはぎれでソーイング。焼け石に水・・・そんな気もしますが、はぎれも大切に使います。

先日作ったバネポーチのパターンで巾着をつくってみました。どうでしょう?もうちょっと丸っこいほうがかわいいかな。

Sany1998_2 絞るとこんな感じ。

コードも家にあったものを使ったので、ちょっとちぐはぐ?まぁこれはこれでありかしら。

Pattern:Snowwing バネポーチ 

Fabric:Fermata 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 参加してます♪

|

« ばねポーチ。 | トップページ | 長袖が足りない! »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/42654295

この記事へのトラックバック一覧です: C&S7月予約到着~。:

« ばねポーチ。 | トップページ | 長袖が足りない! »