« オークションで。 | トップページ | おばあちゃんに。 »

リメイクスカート。

PC不調により1週間ほどご無沙汰しておりました~PCの前に座ることがなかった1週間、意外と平気なもんですね。その間にもソーイングしていたので、ご紹介^^

Sany2244 リメイクスカート。

もともとはレディスのパンツで、サイドのステッチを活かしてみました。ポケットにはブロックチェックのリネンを使用しました。

Sany2242 ポケットたくさん♪

ウエストはリブを使っているので着心地はよさそうです。ポケットに赤いかんぬき止めをつけてポイントに。なかなかかわいく仕上がりました。

Pattern:nootie a gogo 台形スカート 110 ちょこっとアレンジ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  参加してます♪

|

« オークションで。 | トップページ | おばあちゃんに。 »

こどもふく」カテゴリの記事

nootie*a gogo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/42897021

この記事へのトラックバック一覧です: リメイクスカート。:

« オークションで。 | トップページ | おばあちゃんに。 »