« C&S7月予約到着~。 | トップページ | 秋色の洋服♪ »

長袖が足りない!

急に秋らしくなってきましたね。秋を飛び越えて冬?と感じるほど寒い日も。娘の長袖服が不足しているのであわてて作りました。

Sany2000 タートルネック。ちょっと先走りすぎ?

男の子の服みたいですよね(笑)娘に受け入れてもらえるかどうか。もろに私の好みです。

さらりと肌触りのいいニットが布在庫に眠っていたので、惜しみなく使用しました。パターンはパタレさんの14ウェイTシャツの100センチ。このパターン、かれこれ2年近く使っております。買ったときは大きすぎて丈や袖を縮めて、今はそのまま使えるようになりました。ただいま娘、身長105センチ、体重16.5キロ。おそらく今年でおしまい。しっかり元をとった気がします^^

胸にワッペンを。いつものaljannaさんのです。アメリカ~ンな配色が気に入って。

これにフレアなジーンズ、もしくはコーデュロイのパンツを合わせるとかわいいんじゃない?

Pattern:Pattern Label 14ウェイTシャツ 100 タートル・エポーレットスリーブ

Fabric:CHECK&STRIPE コットンシルクフライスボーダー

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  参加してます♪

|

« C&S7月予約到着~。 | トップページ | 秋色の洋服♪ »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

Pattern Label」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/42688665

この記事へのトラックバック一覧です: 長袖が足りない!:

« C&S7月予約到着~。 | トップページ | 秋色の洋服♪ »