« フリマ用。 | トップページ | Vネックシャーリングワンピース。 »

うれしい♪

おあと屋さんのイベント「秋色小物展」に出品していた小物2点がお嫁入りしました~^^うれしい!どんな方が手にとってくださったのかしら??ほんと、うれしい!

これを機にまたがんばります!!と、言いたいところですが・・・首を痛めてしまい、縫い物は自粛せねばなりません。医者に行き、薬とシップでごまかしごまかし治してゆきます。ムチ打ちの人がつけているギプスも借りてきました。肩こりは慢性的にあるのですが、こんなにぴりぴり痛いのは初めて。あ~あ、憂鬱です。

週末のフリマに向けてラストスパート!のはずが・・・。がっくり。

Sany1819 かわいがってもらいなよ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 参加してます♪

|

« フリマ用。 | トップページ | Vネックシャーリングワンピース。 »

おあと屋」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

コメント

寒くなってきたからなのか体調崩す人続出!
ぜひぜひこれを機にひと休みして鋭気を養ってくださいまし~。

って私は鋭気養いすぎかも・・・。
まぁ美味しいものでも食べに行って元気つけましょうcakecakecake

投稿: ハヤマリ | 2008年10月28日 (火) 09時06分

お気遣いありがとう。
私もがむしゃらにがんばるほうではないのですが、疲れがたまっていたのでしょうね。
のんびり治したいと思います。

おいしいものでも食べに行きましょうheart04

投稿: Pooka | 2008年10月28日 (火) 17時24分

お久しぶり!!

っていうか、首、大丈夫up
びっくりしたよ。
お大事にね。

土曜日、うっかりRの予防接種予約を入れてしまったので、終わり次第行く予定です。
楽しみにしてま~すhappy02

投稿: Rママ | 2008年10月28日 (火) 19時57分

ennさん、こんばんは~
びっくりした??
どうやら「ストレートネック」という症状のようなのだけれど
前かがみの姿勢をしがちなハンドメイダー、要注意の症状よ。
すぐに治るものでもないようで、根気よく付き合っていくしかないかも。
たぶんこれまでも爆弾を抱えていたのだろうけど、年もとってきて(!)疲労もかさなっていたのかしら、大爆発よ・・・・。

フリマはがんばってやりますので、ぜひ~

投稿: Pooka | 2008年10月28日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/42924410

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい♪:

« フリマ用。 | トップページ | Vネックシャーリングワンピース。 »