« リメイクスカート。 | トップページ | パジャマじゃありません。その2。 »

おばあちゃんに。

Sany2245 和柄きんちゃく。

おばあちゃんって和風の柄のきんちゃくをよく持ってますよね。そんな感じで作ってみました。

全体的に地味ですが口布はちょっとポップに。絞っちゃうとほとんど分からないんですけどね。

Sany2246 丸いんです。

巷で人気の「しじみきんちゃく」のパターン、なかなか手に入りません。いつも売り切れなんです^^;この図書館で借りた本にあったパターン、似てませんか??

Sany2251 ばねポーチ。

おまけでばねポーチも。使い方わかるかな・・・・

【きんちゃく】

Pattern:『子どもに持たせたい手作りバッグ&小物』 きんちゃく丸 L

Fabric:Fermata

【ばねポーチ】

Pattern:snowwing 無料配信パターン

Fabric:Nunoya*  Fermata

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 参加してます♪

|

« リメイクスカート。 | トップページ | パジャマじゃありません。その2。 »

Fermata」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/42897852

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんに。:

« リメイクスカート。 | トップページ | パジャマじゃありません。その2。 »