« お知らせ~ | トップページ | リメイクTシャツ。 »

パジャマじゃありません。

Sany2179 久しぶりの更新です^^;

ひと目ぼれして買ったものの、絶賛在庫中^^;だったC&SさんのNicolasをようやく形にできました。シンプルな長袖Tシャツです。が、どうもパジャマ、もしくはルームウエアぽくていけません。そして着膨れな感じも。太目のボーダーが裏目にでたかなぁ~

Sany2181 C&Sさんのタグ♪

右腕にタグを。この【Cuddry Kids】のタグは以前から欲しかったものをオークションで見つけたので購入。C&Sさんのタグのなかでいちばん好きかも。

Sany2183 うしろ裾にはaljannaさんのフェルトワッペン。

ボーダーが好きでよく縫いますが、いまだに柄あわせがうまくできません。前後身頃は合いますが左右の袖の柄がそろいません。なにかコツがあるのでしょうか??

お父さんの休日着にも見えなくないですが、せっかくなので着たいと思います。変なの着てるなぁ~と思っても見逃してくださいね。

Pattern:Rick Rack 大人Tシャツ

Fabric:CHECK&STRIPE C&SオリジナルボーダーNicolas ブラウン×ブルー

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 参加しています♪

|

« お知らせ~ | トップページ | リメイクTシャツ。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

Rick Rack」カテゴリの記事

おとなふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/42773273

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマじゃありません。:

« お知らせ~ | トップページ | リメイクTシャツ。 »