« リメイクTシャツ。 | トップページ | オークションで。 »

リメイクジーンズ。

Sany2223 デニムの色がうまくでません・・・もう少し濃い色です。

GAPのクロップドパンツ(レディス)をリメイクして子供用のジーンズにしました。サイズは100センチ、ぎりぎり取れました。

ウエストと一部切り替え風のところ、ポケットはC&Sさんのニットを使用しました。これで着心地もよくなったのではないでしょうか。

Sany2216 後ろポケットはそのまま利用。

後ろポケット、かなりでかいです^^;何でもはいっちゃいますよ~おしりがすっぽり隠れちゃう感じかな。

Sany2220 着用。わざとTシャツインにしてます。

使用したパターンはPolka dropsさんのクールワイドパンツ。ポケットやウエストの仕様は変えていますが、足のラインはうわさどおりきれいです。そして男女兼用ですね^^

こちらもフリマで販売予定です。新しいものを作るより、リメイクのほうが手間がかかっているような気がします・・・。でも残すところ2週間ちょっと。ペースあげていきますよ~

Pattern:Polka drops クールワイドパンツ 100

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 参加してます♪

|

« リメイクTシャツ。 | トップページ | オークションで。 »

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/42807406

この記事へのトラックバック一覧です: リメイクジーンズ。:

« リメイクTシャツ。 | トップページ | オークションで。 »