« 長袖が足りない! | トップページ | お知らせ~ »

秋色の洋服♪

Sany2033 ティアードスカート・・・

じゃないんです。

Sany2032 中身はパンツなんです。

Polka dropsさんのラップキュロットを作りました。ものすごく凝っているように見えますが、意外と簡単(といいつつ、ウエストベルトがきれいにできなくて、解いてやり直したんですけど^^;)。さすがPolka dropsさんのパターンですね!

布はシャツコーデュロイを使いました。ちょうど使える布がなかったもので・・・(あんなに布在庫あるのに・・・。)若干、ギャザーがきれいにできなかったのが心残りですが、まぁまぁかわいくできたと思います。

ギャザーがうまくよらなかったところには、タグで目隠し??・・・C&Sさんの7月予約で買ったフランス語タグを使いました♪

このパンツに合う服がないので作らなきゃだなぁ~

Pattern:Polka drops ラップキュロット 100

Fabric:CHECK&STRIPE シャツコーデュロイ 水玉プリント ココア

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 参加してます♪

|

« 長袖が足りない! | トップページ | お知らせ~ »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

Polka Drops」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/42707799

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色の洋服♪:

« 長袖が足りない! | トップページ | お知らせ~ »