« おばあちゃんに。 | トップページ | フリマ用。 »

パジャマじゃありません。その2。

Sany2248

ド派手です。

RickRack実店舗で購入したニット、派手なドットが気に入って買ったのですが・・・パジャマじゃありません。娘にも「パジャマできたの?」と言われてしまいましたが・・・パジャマじゃありません(強気)

布丈が40センチぐらいしかなかったので、ターコイズのフライスを袖口、裾に足しました。こちらのターコイズもRickRackさんのです。

このTシャツ、11月1日のフリーマーケットに出そうと思っています。家の不要品中心なのですが、ハンドメイドのもの、リメイクものもちょこっと出します。あと娘に作った洋服、サイズアウトしたものも少しですが出してみようと思います。さて手にとってもらえるのでしょうか??

Sany2250 ケロケロ。

またしてもaljannaさんのアイロンワッペンを胸にプラス。水の中を泳いでるみたい!?

フリマまであと1週間。もうちょっと作りたいと思います^^

Pattern:Pattren Label 14ウェイTシャツ 100 

Fabric:Rick Rack

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 参加してます♪

|

« おばあちゃんに。 | トップページ | フリマ用。 »

Pattern Label」カテゴリの記事

Rick Rack」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/42898428

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマじゃありません。その2。:

« おばあちゃんに。 | トップページ | フリマ用。 »