« パジャマじゃありません。 | トップページ | リメイクジーンズ。 »

リメイクTシャツ。

11月のフリマに向けて、ようやく準備開始しました。フリマの要綱に「手作り品は不用品を利用したものに限る」とあり、とりあえずリメイク品を作ってみることにしました。

家で眠っている布やはぎれを使うのも「不用品利用」の範疇にはいりますよね??リメイクと新品のハンドメイドを並行して作っていきます。

Sany2188

シンプルなTシャツ。

もとはGLOBAL WORK、メンズのTシャツ。100センチのTシャツに変身~

なんの工夫もないのだけれど、もともとのタグを再利用したのと、aljannaさんのワッペンをつけておめかし。

Sany2190 こんなミックスボーダー地です。

もともとの布を裏返して使いました。もともとが裏を活かしていただけなのかしら。色合いは地味だけどなかなかかわいいんです。襟ぐりにはC&Sのフライスを使用。

手にとっていただけたらうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 参加してます♪

|

« パジャマじゃありません。 | トップページ | リメイクジーンズ。 »

Pattern Label」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

やっと幼稚園は今日からいつもと同じ。
でも今日はあと1時間もしないうちにお迎えの時間よ~bearing

フリマの準備、着々と進んでる感じかな?
すべて手にとって拝見させていただきまーす♪
楽しみにしてますねshine

投稿: enn | 2008年10月15日 (水) 10時48分

こんにちは~秋のビッグイベントがひとつ終わって
ゆっくり気分ですわね。
うちは歯痛のため休んでます…水曜日は体操教室があるから4時ごろまでゆっくりできるはずだったのに!
(こどもの心配は??)

フリマの準備、全然よ…。
やばいです。

あ、でも全部で100ブースぐらいあるし、飲食売店も出るので楽しめると思うよheart04

投稿: Pooka | 2008年10月15日 (水) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/42788444

この記事へのトラックバック一覧です: リメイクTシャツ。:

« パジャマじゃありません。 | トップページ | リメイクジーンズ。 »