« fabric birdさんでお買い物~ | トップページ | Rick Rack9月予約。 »

ボタン?スナップ?

Sany2318 まだ未完成です^^;

hibi+さんのフードコート、あと一歩で完成です。が、ボタンホールが面倒くさい・・・いっそのことスナップにしようかと思っているのですが、大きいのが手持ちにないんですよね。

また買出しに行かなくちゃなぁ~

完成したらもう少し詳しくご紹介します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 参加してます♪

|

« fabric birdさんでお買い物~ | トップページ | Rick Rack9月予約。 »

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

POOKAさんこんにちわ^^ 
souharmonyの*satoデス。

hibi+さんのコート可愛い!! 私も迷ったんですけど、私には難しそうだわっとか思って結局ギャザースモックにしました。でもやっぱり可愛いなぁ。。。次回更新でポチッてしまうかもです^^
昨年出たLovableさんのと似てますよね。そういえば昨年も躊躇して買わなかったんだった・・・
また素敵な作品見せて下さいね^^

投稿: *sato | 2008年11月12日 (水) 14時12分

*satoさん、こんにちは^^
お久しぶりです~

hibi+さんのコート、思っていた以上にかわいくて、簡単ですよ。
パーツが少ないのもいいです。(前身頃、後ろ身頃、袖、フード、ポケット)
買い、ですよ!!!

*satoさんの作品も楽しみにしてます!
また遊びに来てくださいね~heart04
  

投稿: Pooka | 2008年11月12日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/43080274

この記事へのトラックバック一覧です: ボタン?スナップ?:

« fabric birdさんでお買い物~ | トップページ | Rick Rack9月予約。 »