« 時間ができた? | トップページ | ジーンズをリメイク。 »

トレーナー。

Sany2303 着用。ジャストサイズです。

いつもの吊り写真を撮る前に着られてしまいました。実はまだリブのところのロックミシンが終わっていません・・・。着替えるときにひと仕事、面倒くさいなぁ。

ちょっと小さいかもと思いながら縫ったトレーナー、なんとかこの冬は着られそうかな。心配だったので縫い代1センチのところを0.7センチで縫っています。

腕にはお気に入りのタグを。またしても男の子っぽい仕上がりですね。でも、娘は気に入ってくれたようです^^

手付かずでサイズアウトしそうだったパターンをひとつ救出。なんだか達成感あります^^;

Pattern:Nootie*a gogo コンパクトトレーナー 100センチ

Fabric:オークション(Rick Rack ダンボールニット ポップスター アップルグリーン)

     Rick Rack カラフルネップ リブ   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  参加してます♪

|

« 時間ができた? | トップページ | ジーンズをリメイク。 »

Rick Rack」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

nootie*a gogo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/43019623

この記事へのトラックバック一覧です: トレーナー。:

« 時間ができた? | トップページ | ジーンズをリメイク。 »