« Vネックシャーリングワンピース。 | トップページ | 時間ができた? »

フリマ、初出店。

Sany2282 マイブース。

市が運営するリサイクルフェスタに参加してきました。全部で100店ほどのフリマと飲食模擬店、工作ブースなどがあり、家族で楽しめるイベントでした。

わたしは初出店なので周りの様子を見ながらの準備でした。横、後ろはベテランのようで先手必勝、オープン前からがんがん売っていました。フリマの上級者?はオープン前、直後を狙うようで、私のブースにも大量買いをするおば様がやってきました。とにかく大量なのであたふた・・・大変なスタートとなりました。

ハンドメイドの古着の洋服もいくつか出したのですが、これがなかなか好評。小物も(完売とはいきませんでしたが)よく売れました。

100点出して86点売れました。売り上げも目標を超えたのでよかったです。また参加したいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« Vネックシャーリングワンピース。 | トップページ | 時間ができた? »

こどもふく」カテゴリの記事

ざっか」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~!
楽しかったみたいね♪
今度はのぞきに行くね~!

委託販売もありがとうございました!

投稿: ハヤマリ | 2008年11月 2日 (日) 09時31分

昨日はどうも~。
今日は早速、スカートはいてますよ♪

今まであまりフリマってじっくり見たことがなかったんだけど、昨日のを見ていい刺激を受けてきちゃいました!!
ビーズやシュシュなど小物のハンドメイドは1~2件見たけど、お洋服のハンドメイドものは他に無かったんじゃないかな・・・。

またじっくりお話を聞かせてね~。

投稿: enn | 2008年11月 2日 (日) 10時22分

ハヤマリ さん

こんばんは~
フリマ、意外とお客さんが多くてびっくりしました!
次回、いかがですか??
家で眠っているものを処分?できますよ!t-shirt


ennさん

こんばんは~
スカート、サイズが合ってよかった~お買い上げありがとうございました^^
家族のレジャーとしても、フリマはなかなかよいですね。

いちおうぐるっとブースを見てみたのだけど、ハンドメイドものあんまり見つけられなかった!
規定に「手作り品は不用品利用に限る」とあったからかしらね。

詳しくはまた今度ね~happy01

投稿: Pooka | 2008年11月 2日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/42973703

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ、初出店。:

« Vネックシャーリングワンピース。 | トップページ | 時間ができた? »