« コースターnico。 | トップページ | ミシンの音、どう防ぐ? »

ようやく完成。

Sany2348 ピンボケですみません・・・

ようやく完成しました。hibi+さんのフードコート。裏地を薄手にしたのですっきりしたシルエットです。

身長105センチの娘に110で作ったのですが、袖がかなり長いです。娘がちんちくりんなのかしら??厚手のものを着込んだらちょうどいいのかしらね。

Sany2349

表地はmoca mochaさんのオリジナルキルトニット、裏地はRickRackさんのボーダーです。地味だけどかわいい組み合わせになったな~と。mocaさんのおまけでついていたタグもいいアクセントになりました。

ボタンはドットボタンを使用しました。薄地だったせいか、つけるのに苦労しました。とりあえずつけるにはつけたのですが、子どもが取り外しできそうにないくらい、硬いです。おそらく引きちぎられるでしょう・・・・。実用的でないものになってしまいました。ドットボタン、鬼門です。

Pattern:hibi+ 裏地つき フードコート 110

Fabric:moca mocha オリジナルシンプルキルト マスタード

    Rick Rack フェアボーダー ブラウン

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 参加してます♪

|

« コースターnico。 | トップページ | ミシンの音、どう防ぐ? »

Rick Rack」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/43198450

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく完成。:

« コースターnico。 | トップページ | ミシンの音、どう防ぐ? »