« 箱が到着~♪ | トップページ | ドット・タートル。 »

ツートンで。

Sany1749 しわしわですみません。

パーカーのパターンが欲しいな~と思っていたところに販売されたPDさんの『ピーナッツラインパーカー』。すぐに飛びついちゃいました。どのタイプにするかしばらく迷って作ったのが、あきなしタイプ。すっきりラインでかわいいですよ。

いつもダークな色あいの服が多いので、ピンクを使ってみました!私にしてはかなり冒険です。ステッチもスモーキーピンクです^^

Sany1754 手作り感出てます(笑)

後ろにちょうちょのワッペンを縫い付けました。Aaljannaさんのです。ふかふかでかわいいんです^^娘も大喜び!たまにはラブリーにしてみるのもいいな。

このパーカーのフードは飾りなんですよ~小さいから首まわりもすっきり。ランドセルを背負うときにももたつかないらしいですよ。春から小学生になる娘にぴったりのパターンでした。また布、タイプを変えて作りたいです。

Pattern:Polka Drops ピーナッツラインパーカー 110センチ ①タイプ

Fabric:Fabric bird ダンボールニット 無地・クリーム

     RickRack しもふりスパンフライス スモーキーピンク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 参加してます♪

|

« 箱が到着~♪ | トップページ | ドット・タートル。 »

Polka Drops」カテゴリの記事

Rick Rack」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/43507612

この記事へのトラックバック一覧です: ツートンで。:

« 箱が到着~♪ | トップページ | ドット・タートル。 »