« ツートンで。 | トップページ | これからがんばります。 »

ドット・タートル。

Sany1763 大ドット・小ドット。

RickRackさん実店舗で購入した難アリセットのニットを使いました。ちょっとプリントがだぶっているのですが、よく見ないと分からないし、こども服ならいいかなぁ~と。

Sany1765

袖、裾に注目。

用尺がちょっぴり足りなかったので、袖口と裾にリブを足しました。このリブは友達のTOMOさんに譲ってもらったもの。このニットとほぼ同色!!違和感ないですね~

パターンはいつものアレです。

ソーイングとはあまり関係ないのだけれど、写真に写っている皮のネックレス、皮ひもが切れたので取り替えました。皮ひもはCotton fieldさんで100円ぐらいで買いました。お気に入りのものだったので、よかったです^^

Pattern:Pattern Label 14ウェイTシャツ 100センチ

Fabric:Rick Rack 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ  娘の服も足りてきたかな??

|

« ツートンで。 | トップページ | これからがんばります。 »

Pattern Label」カテゴリの記事

Rick Rack」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/43518327

この記事へのトラックバック一覧です: ドット・タートル。:

« ツートンで。 | トップページ | これからがんばります。 »