« 初、メンズもの。 | トップページ | 着用、ちょこっとアップ。 »

ドットTシャツ。

Sany1669 ネイビー×白ドットのニットです。

子どもって暑がりですよね。コートの下は長Tぐらいでいいようです。なので、シンプルなTシャツを縫いました。薄手に見えますが接結なので暖かです^^

Sany1671

タグはC&Sさんの。

布もタグもすべてC&Sさんのもの。1月の新着で、カットソーセットに入っていたニットです。パーカーと今回のTシャツでようやく使い切り♪うれしいな^^

タグを赤い糸で縫い付けました。後ろに赤いステッチが出て、ちょっとしたポイントになっています。

またしてもPattern Labelさんの14ウェイTシャツ、100センチで作りました。シンプルでいいのです。でも作るのはこればっかりなので、これを上回るパターンに出会いたいなぁ~

Pattern:Pattern Label 14ウェイTシャツ エポーレットスリーブ 100センチ

Fabric:CHECK&STRIPE 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 参加してます♪

|

« 初、メンズもの。 | トップページ | 着用、ちょこっとアップ。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

Pattern Label」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/43473067

この記事へのトラックバック一覧です: ドットTシャツ。:

« 初、メンズもの。 | トップページ | 着用、ちょこっとアップ。 »