« レースチュニック 110。 | トップページ | マルタのやさしい刺繍。 »

Hulaの衣装♪

Sany1906 娘の衣装です。

以前作った衣装がだいぶくたびれてきたので、新調しました。スカートは2.5メートルの布を使っているので、ふんわりしています。これで踊るとかわいいだろうな。

ブラウス、といってもスカートみたいな形なんですけど、こちらもたっぷりしているのでかわいいです。大人も同じような衣装を着ることがあるんですが、大人はかなり着膨れちゃんになります。

水色の生地に黄色の柄のプリント。なかなかさわやかでかわいい衣装になりました。Disneyのオーディションビデオ撮りまであとわずか。練習しなくちゃね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ Hulaのイベントも近づいています!!

|

« レースチュニック 110。 | トップページ | マルタのやさしい刺繍。 »

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

早いね~。
小麦色のお嬢に似合ってるわheart01
私も先ほどパウが終わりました。
明日ブラウスの方もがんばっちゃおうかな。

投稿: ハヤマリ | 2009年1月31日 (土) 00時07分

スカートができたら、ブラウスはすぐよ。
がんばってheart01

それにしても、子どもたちの衣装のほうが
だんぜんかわいいよね・・・

投稿: Pooka | 2009年1月31日 (土) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/43903042

この記事へのトラックバック一覧です: Hulaの衣装♪:

« レースチュニック 110。 | トップページ | マルタのやさしい刺繍。 »