« ニットカーディガン 110。 | トップページ | デニム風キャミソール。 »

プイリ袋。

Sany1867 Hulaで使う楽器です。

今年もDisneylandのHo'ikeで踊りたい!というわけで猛?特訓中です。今回はプイリという楽器を鳴らしながら踊る曲にも挑戦しております。意外と長いので鞄からはみ出してしまいます。なので収納する袋をざざっと縫いました。

手持ちのHulaガールタグをつけたら、それらしくなったかしら??持ち手のところとかもうちょっと工夫したかったのだけど・・・・。

この布、2年前にドレスを作ってもらったときのはぎれです。Hulaをやっている人なら知っているかな?メネフネのオリジナルプリントです。

これで練習のモチベーションアップかしら??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« ニットカーディガン 110。 | トップページ | デニム風キャミソール。 »

ざっか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/43827621

この記事へのトラックバック一覧です: プイリ袋。:

« ニットカーディガン 110。 | トップページ | デニム風キャミソール。 »