« はぎれたくさん。 | トップページ | te-to-te イベントにちょこっと参加します。 »

カシュクールワンピ 90。

Sany1980 シンプルなワンピース。

友人がかわいいカシュクールを作っていたので、感化されて(笑)作ってみました。小さい子のお洋服はかわいいね~うきうきしながら縫いました。

デニム風の布で軽くて暖か。重ね着用にぴったり。切り替えの布はお花のプリントで華やかに。

Sany1984 袖。

袖口からちらちら見える花柄もお気に入り。

Sany1982 後ろ。

こちらイベント用です。ぜひお手に取ってご覧ください

http://plusone36.exblog.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 

|

« はぎれたくさん。 | トップページ | te-to-te イベントにちょこっと参加します。 »

こどもふく」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

まぁお話に出ていたのはこれですのね!
爽やかでとっても素敵heart01
生地が違うと雰囲気もいろいろ楽しめるのね~。

投稿: ハヤマリ | 2009年2月16日 (月) 19時05分

うふふ、まねっこしましたよ。bleah
同じ形でも色合わせや素材で雰囲気変わるよね。
それがハンドメイドの醍醐味?かしらね~

投稿: Pooka | 2009年2月16日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/44078980

この記事へのトラックバック一覧です: カシュクールワンピ 90。:

« はぎれたくさん。 | トップページ | te-to-te イベントにちょこっと参加します。 »