« マルタのやさしい刺繍。 | トップページ | スタイ。 »

ペンケース。

Sany1936 ペンケース×2。

お気に入りの虫さんプリントでペンケースを作りました。虫さんプリントのかわいさを生かすために他はシンプルに。

こちら、委託SHOP用です。なんと、クリスマスのイベントでお世話になった雑貨D'sさんに布小物を置いていただけることになったのです^^うれしい♪

D'sさんはただいまお休み中なんですが2月半ばにリニューアルオープンします。その店内の片隅に?Pookaの布小物も置いていただけるそうで・・・・。がんばらなくちゃ。

Sany1938 こんなにキュートな虫さん。

綿麻の生地をキルティングにしております。もこもこ加減もお気に入り。

Sany1895 中はブルーのギンガムです。

色違い(ファスナー)赤・カーキ、ひとつずつです。ぜひお手にとってごらんください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 雑貨D'sさんへぜひ♪

|

« マルタのやさしい刺繍。 | トップページ | スタイ。 »

ざっか」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

やほ♪
今日はどうも~
可愛いペンケース発見(^v^)
頑張っているねPOOKAさん♪
マルタ、私も観たいと思っていた映画。
なんだか可愛らしいよね。
それからそれから、委託ショップに置くことになったんだね(^_-)-☆
おめでと~~~!
これから、ますます楽しみじゃないの♪
応援してるよ~
Hula衣装も可愛いね~
オトナも同じかな?
こちらも楽しみだね♪
TOMOは遠く?近く?から応援しているからね(^○^)

投稿: TOMO | 2009年2月 3日 (火) 19時53分

こんばんは~今日はどうも(o^-^o)
カレンダーありがとう!
お嬢は大喜びだったよ。

委託SHOP販売はやってみたいなぁ~と思っていたので、うれしいです。
とはいえかなりのプレッシャー。
なかなか縫いすすめられません。ふぅ。

Hulaの衣装(ママの)は今度アップするわね~
楽しみにしてて・・・・ケイキのほうが絶対かわいいけど。

TOMOさんも2009年お店の展開が楽しみだね~
なにかお手伝いできることがあったらやるわよ~
お互いがんばりましょうheart04

投稿: Pooka | 2009年2月 3日 (火) 20時21分

久しぶりに、遊びにきました~♪

おっ、委託販売!
やったね!がんばって~shine

私はしばらく製作はお休み^^;
月例会、楽しみにしてるねhappy01

投稿: enn | 2009年2月 5日 (木) 22時55分

こんにちは~
こちらは相変わらず計画性ゼロでバタバタしてます。
どうしようか迷ったのですが、とりあえずがんばってみようかと。

待ちに待った月例会。はじけましょうnotes

投稿: Pooka | 2009年2月 6日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/43935747

この記事へのトラックバック一覧です: ペンケース。:

« マルタのやさしい刺繍。 | トップページ | スタイ。 »