« te-to-te イベントにちょこっと参加します。 | トップページ | One day contactに行ってきました♪ »

ガウチョパンツ 110。

Sany2002 こういうデニムどうでしょう?

マリン風のガウチョパンツです。軽くてさらりとした麻デニムという素材を使っています。

Sany2003 うしろ。

大きめのポッケが2個ついています。マリン風のタグでおめかし。

Sany2004

Sany2005 はくとこんな感じ。

モデル?は身長106センチ、体重18キロです。ウエストはゆったりめにしてあります。ショートソックス、もしくは素足にストラップシューズやサンダルを履いて合わせるのが個人的に好きです。

春夏の軽やかな装いにどうぞ。こちらもイベントに出品します。

Pattern:*iroha* マリン風ガウチョパンツ 110

http://plusone36.exblog.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ あたたかくなりましたね~

|

« te-to-te イベントにちょこっと参加します。 | トップページ | One day contactに行ってきました♪ »

*iroha*」カテゴリの記事

Rick Rack」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/44093626

この記事へのトラックバック一覧です: ガウチョパンツ 110。:

« te-to-te イベントにちょこっと参加します。 | トップページ | One day contactに行ってきました♪ »