« あと2日。 | トップページ | 5月にイベントやります。 »

わくわくのおうち。

今週末、広島市のマリーナホップで『わくわくのおうち』というハンドメイドイベントが開催されます。委託SHOPである雑貨D’sさんも出店されるということで、わたしも小物を少々納品しました。

Sany2297 春のおさんぽバッグ。

小さめのグラニーバッグです。中は黒×白のブロックチェック。お出かけのおともに、どうぞ~

Sany2290 ふかふかのきんちゃく。

内布はブルー、ピンクのギンガムチェック。小物の整理にどうぞ。

Sany2296 おべんとう袋&コップ袋。

小さいサイズのお弁当袋とコップ袋です。

Sany2295 オレンジ色も。

なんとなく定番になりつつある2点。地味派手が好きなもので。春の陽気に誘われて、テントウムシが遊びにきましたよ♪

以上7点です。イベントにぜひ足をお運びくださいね!

娘の卒園式&謝恩会が無事終了しました。1年間かけてやってきた作業もほんと一瞬の出来事のように・・・・でも先生方や子どもたちがとても喜んでくれたので、係を引き受けてほんとによかったです^^

懸念事項がなくなったので、ソーイングにも集中できそうです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ D’sさんのイベント、これから月イチでありますよ(それ以上の月も!!)乞うご期待!!

|

« あと2日。 | トップページ | 5月にイベントやります。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/44444260

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくのおうち。:

« あと2日。 | トップページ | 5月にイベントやります。 »