« パタレ新刊本、届きました~♪ | トップページ | べビちゃん。 »

サンキ。

近所にサンキができたので出かけてみました。お手ごろ価格の衣料品とともに布、副資材もあるということだったので、ちょっと視察。

娘を連れていったので、じっくり視察とはいきませんでしたが・・・糸なんかは近くの手芸屋さんより安いと思います。種類は少ないけれど。レースも割りと種類があったような。布もけっこう種類がありました。綿麻のチェックが390円!!ちょっと薄い気がしましたけど、使いようによっては可愛いかも^^でもここで布を買うかな・・・買わないかもな。

ちょっとびっくりしたのが、ハワイアンのコーナーが広いこと。レイやパウも売ってます。値段は見ませんでしたが、その多さにびっくり。なぞです、サンキ。

また行くことがあれば、もう少しゆっくり見てきたいと思います。

* * * * * * * 

話は変わりますが・・・スタイをつくりました。

Sany2344 もう定番のかたち。

ちっちゃなポケットつきです。

Sany2345 リバーシブルです^^

友達の赤ちゃんに。明日、初めて会います♪楽しみ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 次は4月中旬にイベント決定♪

|

« パタレ新刊本、届きました~♪ | トップページ | べビちゃん。 »

ざっか」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/44524041

この記事へのトラックバック一覧です: サンキ。:

« パタレ新刊本、届きました~♪ | トップページ | べビちゃん。 »