« 待ちに待った。 | トップページ | プチコブラウス、作りました。 »

クロスショルダーブラウス。

Sany2167 写真イマイチ。

この写真で伝わるのか・・・みなさん絶賛されているとおり、簡単かわいいです。遅ればせながら、娘に縫いました。

芯を貼るのがちょっと面倒くさいだけで、一気に仕上がりました。仕様書どおりです。今回は張りのある布だったので、次回はさらりとした布でワンピ丈も作りたいな♪

Sany2168 襟ぐり。

うしろ襟ぐりにはC&Sさんのタグを。こういうのがあるだけできりっと引き締まるからすごいですよね。

使用した布はリップル?でこぼこした布です。でもただのでこぼこじゃなくて、はしごレース&レースを縫い付けてあるかのような仕様になっています。

09_03_14_1 着用。

なるほど、着せてみると可愛いです。胸元のくしゅくしゅが女の子ですね。ニットで作るとどうなるのかな。いろいろ試してみたいです^^

Pattern:Mパターン研究所 クロスショルダーブラウス 5号

Fabric:Cotton Field(吉祥寺)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

|

« 待ちに待った。 | トップページ | プチコブラウス、作りました。 »

Mパターン研究所」カテゴリの記事

こどもふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/44344937

この記事へのトラックバック一覧です: クロスショルダーブラウス。:

« 待ちに待った。 | トップページ | プチコブラウス、作りました。 »