« イベント終了~ | トップページ | 買出しに。 »

ちょこっと納品しました。

広島市の委託SHOP、雑貨D’sさんにちょこっと(毎回ですが)納品しました。

Sany2127 バンダナスタイ。

定番?のスタイ3点、リバーシブルで使えます。お好きな柄のものをどうぞ~

Sany2123 ピンボケ写真ですみません・・・

お弁当袋とコップ袋、各1点です。地味派手な布の組み合わせ・・・結構好きなんです。タグのところにはきらきらのボタンがついてます。

Sany2131 ばねポーチ×2。

ばね口12センチのを使用しています。テープとともに縫い付けた昭和レトロなボタンがポイントです^^芯地をはさんでいるので、ふわふわころんとしています。

ぜひ、お手にとってごらんくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ よろしく!!

|

« イベント終了~ | トップページ | 買出しに。 »

ざっか」カテゴリの記事

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/44293683

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと納品しました。:

« イベント終了~ | トップページ | 買出しに。 »