« 買出しに。 | トップページ | 待ちに待った。 »

CHECK&STRIPE FLORAL届きました♪

Sany2152 タグのおまけつき♪

表紙が春色でときめいちゃいました♪さて、肝心の中身は・・・これまでのC&Sさんのソーイング本全部持っていますが、これなら作れそうかなと思えるものが多いと思います。ニットソーイングのものも割りと多いし。メンズのTシャツパターンが入っているのにびっくり。(←たぶん作らないと思いますけど。大きいんだもの)

大人用のワンピやブラウス、可愛いんだけど自分には似合いそうもない形。腕や首が太い人にはつらい感じです。ウエスト履きするスカートがちょっと気になっていますけど。

子ども服は「キッズ ラベンダーのパフワンピース」「キッズ リボンのギャザースカート」が気になります。時間があったら作ります^^

なんだかんだで鑑賞用になりそうな予感ですが、かわいいので許します(偉そうだな)。

|

« 買出しに。 | トップページ | 待ちに待った。 »

CHECK&STRIPE」カテゴリの記事

布・資材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/44320113

この記事へのトラックバック一覧です: CHECK&STRIPE FLORAL届きました♪:

« 買出しに。 | トップページ | 待ちに待った。 »