« サンキ。 | トップページ | 練習しなくちゃ。 »

べビちゃん。

Sany2349 スタイ、つけてもらいました♪

イベントなどにも出品しているのと同型のスタイをお友達のべビちゃんにプレゼントしました。さっそくつけてもらいました^^よだれがけっこう出てきたとのことだったので、キット大活躍してくれることでしょう!それにしてもかわいい^^べビちゃんも、スタイも(笑)

飾りでつけているポケットも気に入ってもらえたのでよかったです!

* * * * * * *

3月のイベント『+one market』にたくさんのお客様におこしいただきまして、大成功に終わりました。実はそのイベント、取材をうけていたのでした!!!その記事がアップされていたのでご紹介~♪

ルームフレーバーさんというサイト内の特集コーナーに「ママたちのハンドメイドライフ」と紹介されています。第三者の視線からの写真、ちょっと違いますね~なんか、かっこいいです。

5月のイベントの宣伝まで!うれしいな。イベント準備、本腰をいれなくては!ですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ べビちゃんのスタイ、また作ろっと♪

|

« サンキ。 | トップページ | 練習しなくちゃ。 »

ざっか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/44534554

この記事へのトラックバック一覧です: べビちゃん。:

« サンキ。 | トップページ | 練習しなくちゃ。 »