« ポットのおうち、オレンジDot。 | トップページ | ネームスタンプ、新調しました。 »

ポットのおうち、フォークロア。

Sany2371 東欧風?

ポットのおうち、3つ目です~。こちらもオーダー品です。fabric birdさんのモーリークロスを使いました。中はブラウンのリネンです。

Sany2377 ポットのざぷとん。

3つとも中に円形の着脱できるマットを敷いています。これで紅茶がぽかぽかのまま、おいしく飲めますよ!

TEAインストラクターのmaiさんに納品しました。お客様にはこれから見ていただけるようです。気に入っていただけるかしら~わくわく。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ これからイベントラッシュ!がんばります^^

|

« ポットのおうち、オレンジDot。 | トップページ | ネームスタンプ、新調しました。 »

ざっか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508619/44602418

この記事へのトラックバック一覧です: ポットのおうち、フォークロア。:

« ポットのおうち、オレンジDot。 | トップページ | ネームスタンプ、新調しました。 »